スポンサーサイト
モントレゾール 終了しました!
金、土曜日に開催しましたモントレゾールが無事終了しました~!

当日の朝の様子です。

モントレ 当日1
2モントレ 


たくさんのお客様に来ていただいて、感謝、感激です!

オープン時の様子、二階からパチリ

3写真モントレ 当日

来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

今回は新作をいくつか準備していたのですが、

気に入ってくださる方がいるかな~とドキドキでした。

無事お嫁入りしていき、嬉しかったです~


モントレのスタッフのみんなにも感謝です!

お疲れ様でした。今回もありがとう~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大盛況だね
お疲れ様でした。
会場は展示場の中だったんだね。
素敵素敵。
見れなくて残念。

2階からの写真わかりやすいねー。
今週はちょうたがインフル、ぷーちんが学級閉鎖で
一週間こもりっきりだったよ。
トホホ
初めてネットスーパー使っちゃった。
今日からやっと保育園行けました。
Re: 大盛況だね
kochokochoちゃん
インフル、大変だったね・・・
元気になって良かった!
ネットスーパー、使ったことないわ~
便利な時代やよね。←すっかりオバサン(汗)

そう、展示場も素敵でしょ。
ドーンと吹き抜けで。
日当たりもバッチリで気持ちよかったよ~v-290

プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
