ショートパンツ 夏バージョン♪
こんにちは!

GWが終わりましたね~

我が家は、子供達のリクエストで長島スパーランドに行ったり、

(久々のジェットコースター、怖かった~!)

子供達だけで旦那さんの実家へ泊まりに行ったり・・・

潮干狩りに連れて行ってもらって、楽しかったようです♪




休み中、空いた時間に娘のショートパンツを作りました。

秋頃に作ったものと同じデザインで薄めの生地に変え、夏バージョン☆

044_convert_20120507153519.jpg

ずいぶん前に買って眠っていた布。

そういえば、こんな布買ったな~と引っ張り出してきました。

もっと作って、布の在庫減らさなきゃ!



娘の着画です♪

046_convert_20120507153623.jpg

049_convert_20120507153648.jpg

明日、紫バージョンで学校に行くそうです。

どんどん履いてね~!
Secret
(非公開コメント受付中)

GW
こんにちは。
GW終わったねぇ。
子供達だけで行ったんだねv-221

ショートパンツ素敵だねぇ。
合わせてるお洋服も素敵☆
お洒落な小学生やわ~

我家は家族全員ワンピースブームで
全員Tシャツを買いましたー。
お洒落ではないのに、マイブームって不思議。
なぜか全員欲しくなるのよ!
Re: Re: GW
kochokochoちゃん

ワンピースね!
家族お揃いもいいね~!
息子も大好きだよ♪
東京でやってる「ワンピース展に行きたい!!!」と言ってるわ。
もっと近ければ、連れてってあげられるんだけどね・・・

トップスは、合うのが家に無くて、
ショートパンツに合うのを買ってきたわ~(汗)
この夏はこれで着まわして~って感じかな。

そう、潮干狩り、子供達だけで楽しんできたよ~v-290

>
>
>
>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
