スポンサーサイト
ショートパンツ
こんばんは

しばらくぶりの更新になってしまいました。

イベントが終わったあと、気が抜けてしまった感じで

そろそろ、またハンドメイドをしたくなり、

久しぶりにミシンをしました~!


娘のショートパンツ・・・



コーデュロイ生地で。


娘は、最近スカートがあまり好きではなくて(めくれるのが嫌みたいです)

学校へ行く日はジーパン、短パンなどが多くて。

もう少し可愛らしく履けるものを・・・と思い、

「これはどう?」と聞いたら、

娘は「これなら履く」と。


042_convert_20111113194603.jpg


喜んで履いてくれたので良かったです!

最近、服の好みがはっきりしてきて、

私と意見が対立することが多くなり大変

このショートパンツなら、2人の好みが一致

色違いでまた作ろうかな!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵なショートパンツ!!ホントに何でも出来ちゃうね!!!

そして、今日は素敵な時間でした♪
また次回が楽しみだね★
Re: No title
mu~mu~ちゃん

今日は大満足な1日だったね~!
本当に美味しかった~v-290
帰り際、バタバタしてごめんね。
ギリギリ間に合って良かったよ♪
ありがとうね~!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
服の好み
こんにちは。
可愛いのが出来たね。

可愛いブーツと合わせたいね。
うちも好みが合わない場合が多くなってきたよ。

ママ服出して~って言うくせに文句言うから
困ったもんだわv-217
Re: 服の好み
kochokochoさん

一緒、一緒~!!!
文句言うから、じゃあ自分で選んで!って言うと、
決めれない~って泣きだすしv-356
このショートパンツも学校に履いてってくれるかと思ってたら、
ちょっと足が出るのが嫌らしい・・・
休みの日限定になちゃったよ~v-406



プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
