スポンサーサイト
ブロカント、終わりました!
こんばんは! 



昨日、今日行われましたブロカント、無事終わりました~!!!

お越しくださったお客様、ありがとうございました



昨日はお天気も良く、

オープン前から多くのお客様が並んで待っていてくださり、

スタッフ一同感激

お昼頃までレジの列が途切れないほどでした。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。



今日はあいにくの雨模様にもかかわらず、

またまた多くのお客様が来てくださり、

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました~



まだまだイベントに不慣れな私は少々疲れもありますが、

とっても心地よい疲れ・・・です。

caramel toneの商品を手に取ってくださり、

素敵ですね~と声をかけていただいたりして、

もう本当に感激で・・・

また頑張って作ろうっ!とやる気がわいてきました。



またイベントでお会いできたらいいなと思います!

本当にありがとうございました~






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした♪
感動の二日間だったね!!
準備も楽しかったし、一緒にスタッフ参加できて嬉しかったよ♪
落ち着いたらまた次回、だね!
No title
お疲れ様、心地よい疲れ・・・だったね!!そしてとてもいい経験だったね☆
ほとんどの物が初日に飛ぶようにいってしまって、ビックリだったね!!
また次回もよろしくねっ!
Re: No title
marmeloちゃん

本当にお疲れ様でした~!
楽しかったね♪
そうだね、また次回出来たらいいね~
それまでに、また勉強しておかなくちゃv-290
いつも、ありがとう~!

Re: No title
mu~mu~ちゃん

お疲れ様~♪
本当にいい経験させてもらえて、感謝、感謝です!
まだまだ新米の私がこうやって一緒にイベントさせてもらえたのも、
mu~mu~ちゃん達のおかげ・・・
本当にありがとう!
また、ヨロシクね♪

プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
