スポンサーサイト
いよいよ明日です!
こんばんは!

ブロカントイベントが、いよいよ明日になりました。

ワクワク、ドキドキ・・・



今日、商品を少しだけ追加してきました。

洋書の蝋引き紙です。


004_convert_20111020185629.jpg




お部屋のディスプレイにしたり、

ラッピング、タグなどに加工して使ってもよいですね。




今日はスタッフのみんなと、最終ディスプレイをしてきました。

会場はこんな感じになりました~


2011102014360000.jpg

写真がうまく撮れず、1枚だけでごめんなさい

他にも素敵な作品をたくさんご用意していますので、

みなさん、是非手に取ってみてくださいね~!


それから・・・」

お買い上げいただいたお客様、各日先着30名様に、

スタッフ手作りのプレゼントがあります♪

私からは、ミニサイズの額を

レジにてお選びくださいね。

039_convert_20111017203416.jpg



明日、明後日の駐車場についてなど、

ブロカントブログにてお知らせしています。

是非ご覧ください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!


ブロカント


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日、イベントに行きました!!
すっごく素敵な看板でした!中も、素敵すぎで、友達と
大興奮!!!
また、木工作品楽しみにしてます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: Re: No title
みうさん

今日はブロカントにお越しくださって、ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで良かったです♪
看板は初めて作ったんですが、
褒めていただいて嬉しいです。
頑張った甲斐がありました~
作品もまだまだ勉強中ですが、
これからも少しずつ新しいものに挑戦したいなと思っています。
また、イベントでお会い出来たらいいなと思います。
コメント、ありがとうございました!!!

プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
