スツール 等々・・・
引き続き、ブロカントの作品の紹介です♪


次は、スツール

040_convert_20111017203449.jpg

2種類、作ってみました!

座面が布張りのもの♪

カーキのコーデュロイ生地に、革テープで、ちょっとカッコよい雰囲気。

もう1つは、座面がシンプルな木製のもの♪

座ってもよし、上に物をのせて飾ってもよし・・・ですね。



041_convert_20111017203529.jpg

ルーバーです♪

大、小、2種類作りました。

1つ飾るだけでも雰囲気が出そうです。



043_convert_20111017203631.jpg

ネット付き額です♪

ポストカードや、可愛い雑貨など、お好きなものを飾ってみてください。



045_convert_20111017203707.jpg

モールディング額です♪

こんなふうに重ねて飾っても、よい感じ



この他にもいろいろとご用意してお待ちしています~




BROCANTE ~はんどめいど蚤の市~


10月21日(金)・22日(土) 2days

AM10:00~PM3:00

http://ameblo.jp/gifu-brocante/


ブロカント





Secret
(非公開コメント受付中)

ぉぉー!!
こんにちは。

知らないうちに作品のバリエーションが増えててビックリ。
イベントも頑張ってて、
すっかりお店屋さんだねぇ。

カーキの椅子素敵ー。
Re: ぉぉー!!
kochokochoさん

ありがと~!
頑張っちゃったわ~!v-91
イベント、今回は大垣でちょっと遠かったんだけど、
また近くでやれたら、
kochokochoさんも是非遊びに来てね~v-344
marmeloさんも頑張ってるよv-290



プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
