スポンサーサイト
ブロカント 看板
こんにちは!


ブロカントのイベントがいよいよ今週末にせまってきました。

私は今回、看板の作成をさせてもらいました~


036_convert_20111017203225.jpg

まずはこんな感じに組み立て。

この後、色を塗りました。

最初に茶色のオイルを塗り、その上にグレー、ミルクホワイトを塗り重ねました。

削った時に、グレー、茶色が見えると、ブロカントっぽいかなと♪

次に、文字を書き・・・完成です!


038_convert_20111017203319.jpg

下の小さい文字はフランス語で、


 ようこそ、蚤の市へ。

 素敵な時間をおすごしください。


と書いてあります。

これは先日marmeloさんと、mu~mu~さんが手伝いに来てくれた時に、

考えてくれました♪


そして、昨日ブロカント会場へ持っていき、設置してみました~

ブロカント 看板設置



上の吊り下げ看板も作ってみました。

当日、こんな感じでお待ちしています。

この看板を目印に、皆さん是非いらしてくださいね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとステキな看板♪
さすがcaramel toneちゃん、期待以上のものでした!!
みんな感動してたね!
いよいよ今週♪あの看板を目印に来てもらえるのが
楽しみだね!!!
Re: No title
ありがと~!
そう言ってもらえると、頑張った甲斐があったわ~v-290
ホントに楽しみだね♪
頑張りましょ~!

No title
まほちゃん、頑張ったよね!!みんな素敵なさくひんばかり・・・。
では、あしたもよろしくね★
Re: No title
mu~mu~さん

今日もお疲れ様でした!
いよいよ明日だね♪ドキドキ・・・
いいお天気になりそうで、ホント良かったね。
頑張ろうね~!
プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
