スポンサーサイト
キッズエプロン
こんにちは!
今日は台風の為、小・中学校共、休校になりました。
子供達は大喜び
でも、思っていた程雨風はひどくならなかったので、
学校に行けたのでは・・・
夏休みが1日長くなってしまいました



先週、娘のエプロンを作りました~

002_convert_20110719150116.jpg

給食当番に当たったのですが、給食エプロンは修繕の為使えないので、
家から持ってきてください、とお便りをもらって大急ぎで作りました。




娘にはいつも、地味めな色柄の服を作ることが多いので、
エプロンくらいはちょっとラブリーな感じのものをと思い、ポケットは花柄を使って

娘が喜んで付けてくれました~

005_convert_20110719150041.jpg

ちょっと短かったかな

夏休みは、このエプロンをつけて、
いっぱいお手伝いをしてもらおうと思います~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして??
先日のつながるフェスタでお会いした同じクラスだったJ子です!!
わかりますかぁ???こちらのブログがMちゃんと知って
のぞかせてもらってます。Mちゃんが木工やっててすっごい
驚いたよ。本格的でかわいい作品たくさん作ってて感激♪
いつか実際に見てみたいな~
こうやって、ブログでつながるのって不思議な感じだけど
なんかうれしいな。また遊びにきます~。
私のところもよかったらのぞいてね♪
素敵な給食当番さんだね
久しぶりにアップされてたー。
イベントに向けて頑張ってるね。

色んな人に知り合えてスゴイ!
やりたいこともどんどん膨らむねぇ。

こんな可愛い給食当番さんかー。
私もこのエプロン欲しいワイv-10
Re: はじめまして??
jujucoちゃん

遊びにきてくれてありがとう~!!!嬉しいわ~v-344
この間は偶然だったねv-290

jujucoちゃんのブログ、見せてもらったよ!
さすがjujucoちゃん、センスがいいね~v-352
写真もステキ!
お菓子作りやソーイングも上手だね~v-363
また見せてもらいまーす!

木工は始めたばかりで、まだまだだけどねv-356
また今度marmeloちゃんとイベントに出す予定なので、
もし機会があったら遊びに来てね~v-290

Re: 素敵な給食当番さんだね
kochokocho さん

うんうん、久しぶりアップでv-356
kochokochoさん見習って、
もうちょっと頑張らねば!

イベントも頑張るね!
人見知りのこの私がv-356
いい経験させてもらってるよ~
機会があったら、今度遊びにきてね~

来月やっと二泊三日キャンプに行ってくるよ~
今、旦那と「おひさま」にハマってるから、
今回はロケ地巡りも兼ねて長野へ。
また話聞いてね~!





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ブログ、今見せてもらったよ~!
ステキ~v-238
marmeloちゃん、ブログも上手だね~v-353
リンク、もちろんokで~す!




プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
