小さなクラフト展
こんにちは!
ここのところ、雨が続いていましたが、
今日はとっても良い天気
気分がいいですね~!



明日、ハンドメイドイベントに出店することになりました。
岐阜市八幡神社で行われる、小さなクラフト展です。
http://www.geocities.jp/yanagasesouko/craft/
(小さなクラフト展のHPです)



前回の幸種市の時と同じく、
marmeloさん、mu~mu~さんと一緒に出店させてもらいます



今回はこんなものを作ってみました~

005_convert_20110603174535.jpg

007_convert_20110603173708.jpg


背面にチキンネットを張った棚です。
細長い方のものは、三角吊金具がついているので、
壁にも取り付けられますよ



008_convert_20110603173617.jpg


009_convert_20110603173304.jpg


ミニラダーとルーバーです。
雑貨と一緒にちょっと飾ると雰囲気が出るのでは・・・




003_convert_20110603173342.jpg

木製マグネットです。
冷蔵庫に貼ってもカワイイかな。



004_convert_20110603173410.jpg

木箱、大・小のサイズを作りました。
細々したものを片づける時にも使えそうですよ~




こんな感じの物達を持って、クラフト展へ行ってきます~
明日もお天気が良さそうなので、良かった
とっても楽しみです

Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん作ったね
ほほー。
たくさん作ったねぇ。
どれも素敵だよー。

前から気になってたネットものだね。
「チキンネット」って鳥小屋の網ってことかな?
Re: たくさん作ったね
kochokocho さん

うんうん、頑張ったよ~v-290
鳥小屋の網ね!
たぶん、元々はそのためのものだったんだろうね。
最近、私のお気に入りだよ~v-10


プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
