fc2ブログ
幸種市
こんにちは
今日もお天気が良くて、気持ちのいい1日ですね~



日曜日、ハンドメイドイベントに初めて出店しました!
羽島で行われた、「幸種市(しあわせだねいち)」です。
手作り石鹸のmarmeloさんと、布雑貨のmu~mu~さんに声をかけてもらい、
私は木工雑貨を作って、一緒に出店させてもらいました


初めての出店で、気持ちは張りきっていたのですが、
イベントの数日前まで娘の服を作っていたので、
木工になかなか取りかかることが出来ず
作品数はあまりありませんでしたが、
品名差しを付けたこんな木箱や・・・

004_convert_20110414093802.jpg


モールディングの木材で作った額や・・・

008_convert_20110414093918.jpg


アルファベットや・・・

010_convert_20110414094013.jpg


いつもの木のおウチ等を作ってみました。

009_convert_20110414093948.jpg



私たちのブースの様子はこんな感じになりました~

001_convert_20110411115208.jpg


初めての体験だったので、超ドキドキでした。
でも、marmeloさんとmu~mu~さんはイベント出店に慣れているので、
すっかり頼りきって、いろいろと助けてもらい、
楽しく出店することが出来ました。


004_convert_20110411115252.jpg


自分の作品をお客様が手に取って下さって、
気に入ってくださった時は、本当に感激・・・
また頑張っていろいろ作ってみよう~!
次は何に挑戦してみようかな
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンコ
太字の文昨日はありがとう♪
さっそく来ちゃいましたよ~来れちゃいましたよ~(笑)
caramel toneさんのお宅といい
小物達といい
そして子ども達といい
頭ひっつめたムキーッな主婦=それは私とは
かけ離れていてとっても素敵♪
願)インテリアコーディネートしてぇ~

またここへも遊びに来させてね♪
Re: こんにちワンコ
まどかっちさん

コメントありがとう~!

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとねv-290
また、いつでも遊びに来てね~v-344

まどかっちさんのブログこそ、
本当に楽しくて、惹きこまれちゃったよv-353
また今度、遊びに行かせてもらうね~

祝出店!
おひさ~
最近ブログはお休みだなーと思っていたら、
出店の記事にビックリだよv-237
すごいねー。
この前買った、品名差しとか上手く使えたね。
素敵なお店を教えてもらったから、
今度一緒に行こうね。
Re: 祝出店!
kochokocho さん

うんうん、ちょっと頑張ってみたよ~v-290
売上はボチボチだったけどv-356いい経験になったかな。

素敵なお店v-362v-363
是非是非、今度連れてってね~v-344

プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR