スポンサーサイト
ベーグルサンド
こんばんは

今日は暖かい一日でしたね~

今朝、息子は微熱があり、学校をお休みしました

インフルエンザを心配しましたが、

検査の結果は陰性でホッ。

風邪だったようです。

家でゆっくり休んでいたら、すっかり熱も下がり元気になり良かったです。





私も家にいて、時間があったので、

久しぶりにベーグルを作りました~

いつも表面がシワシワになってしまい、

お店のようなピカピカ、ツルツルのベーグルにはなかなかなりません

今日はどうかな~?

007_convert_20110216200405.jpg

まん中の穴がふさがってしまいましたが

今までよりは、ピカピカに近づいた感じかな

生地を茹でてから、いつもよりも大急ぎでオーブンに入れたのが良かったのかな~



お昼ご飯に、ベーグルサンドにして食べました。

008_convert_20110216200220.jpg

フリルレタス、トマト、スライスチーズを挟み、

マヨネーズとマスタードで・・・

ベーグルがモチモチで美味しかったです。

お昼ころには息子も食欲が戻り、喜んで食べてくれました~






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
