スポンサーサイト
取っ手&品名差し
こんにちは

昨日はまた雪が降りましたね~

子供達は、「積もるといいな~」とウキウキしてましたが、

今朝は少し残ってる程度で、私はホッ

寒がり、冷え性の私は、早く暖かい季節になってくれないかな~と

毎日願ってます



最近、作りたいものはいっぱいあるのに、

なかなか行動に移せず、頭の中で妄想だけが膨らんでます(笑)

木の棚が作りたい、引き出しも付けてみたい、小物を入れる木箱も作りたい・・・

そんな時に、たまたま行った服屋さんの雑貨コーナーで、

欲しかった取っ手&品名差しを発見



アンティークぽくて、いい色、形もいい~

ついつい買いすぎてしまいました。

金具も買えたことだし、これから頑張ってつくらなくっちゃ

今日はホームセンターで木材調達してきまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

考えてるときが
こんにちは。
今朝は雪が溶けてて良かったよー。

材料を買い込んで、出来たところを想像してるときが
一番楽しいね。
仕舞い込んだら 最後だわー。
作品楽しみだわ。
Re: 考えてるときが
kochokocho さん

ほんと、ほんと!
妄想してると、楽しいんだよね~
でも実際にやってみると思い通りにいかなくて、
ガッカリ・・・ってことがよくあるわ(笑)
毎日本を見まくってるから、
気分は本とおんなじ素敵な物が出来そうな気になってるんだけどね~v-356
完成したら、また見てね~

プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
