スポンサーサイト
スノーボールクッキー
こんばんは

今朝は雪のチラつく中、旗当番をしてきました。

寒かったです~

幼稚園に行く前の娘も付き合わせて・・・こんな日にごめんね

息子は今度卒業なので、旗当番は今日で終わりですが・・・

娘が小学校入学なので、今度は娘の方で6年間やるんですよね~

先は長いですがまた頑張ります・・・




昨日、子供達の大好きなスノーボールクッキーを作りました。

002_convert_20110119234910.jpg

これは材料をどんどん混ぜて、丸めて、焼くだけで簡単、失敗なし

でも、サクサクでとっても美味しいのでよく作ります。

アーモンドプードルと粉砂糖が入ってるから、サクサクなのかな。

息子も娘も、このクッキーがあると奪い合って食べてます。

昨日も、子供達プラス私で、もう1個!もう1個!・・・と食べてたら、

旦那さんの分は残りませんでした

ごめんなさい~  

また作ろうっと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
