スポンサーサイト
可愛い頂きもの・・・
こんばんは

冬休みに入り、子供達は朝もゆっくり・・・

おまけに私まで気分がゆるみ、なかなか起きれません

旦那さんはまだ仕事あるのにね。

今朝もギリギリに目が覚め、朝御飯の支度はパジャマを着たまま・・・

昔はちゃんと着替えてたのにね~

13年も経つと、気がゆるみまくりです




先日、お友達のMちゃんがブックスタンドと棚をオーダーしてくれました。

棚の方は、Mちゃんのお友達から・・・ということで、

出来上がった物を2人で取りにきてくれました。

その時に、こんな可愛いものを頂きました~

001+-+繧ウ繝斐・_convert_20101228225313

右の手作り石鹸はMちゃんから、

左のミニほうきはお友達のmu~mu~さんから。

Mちゃんの手作り石鹸、ラッピングも可愛くて、

使うのがもったいないくらい。

しばらく飾っておこうっと

mu~mu~さんのミニほうきも、私好みの可愛い花柄の布で巻かれていて、

とってもステキ

これまたもったいなくて使えない~

2つとも早速リビングに飾らせてもらいました。

Mちゃん、mu~mu~さん、ありがとう



mu~mu~さんとは初対面でしたが、気さくなとっても素敵な方で

ハンドメイド話で盛り上がり、とっても楽しい時間になりました。

是非また遊びに来てくださいね~











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ようやくPCにむかえるようになって、ブログに載せてくれてたの今頃気づいたよー☆
今年もよろしくー♪
石鹸、そろそろ解禁だから使ってねー(^o^)
Re: No title
marmeloさん

こちらこそ、今年も宜しくね~v-238
石鹸、2、3日前から使わせてもらってるよ!
旦那さん、この石鹸いいねって喜んでるわ~
是非、ひき続き使わせてもらいたいので、
今度購入させてね~!
お願いしまーすv-237

No title
わー気に入ってもらえたみたいで良かったわあ(●^o^●)
ワタシもこのタイプを今使ってるけど、髪から全身づかいで調子良いので
引き続き、定番として製作していきまーす。

タブリエスカートもかわいいね♪

なんでも器用につくってしまうcaramel toneさん、
ホント研究熱心な努力家だね(*^_^*)
怠け者のワタシ、少しは見習いたいわ(^_^;)
No title
marmelo さん

いやいや、marmeloさんこそ頑張っててスゴイよ~!
私も今年はもっともっといろんな物が作れるように
努力しようと思いまーすv-344
またいろいろ教えてねv-290
プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
