スポンサーサイト
仕切り棚
こんばんは

今日は激しい雨が降りましたね

うっかりして洗濯物を干したまま出かけてしまい、

帰ってきたらずぶ濡れになっていました

もう一度洗い直しかな~



前回、素麺の木箱をリサイクルした飾りを紹介しましたが、

今日もまたまたリサイクルものを・・・

こんな仕切り棚を作りました。

001+(2)_convert_20101203163718.jpg

何をリサイクルしたか、分かりますか?

実は、仕切りの部分は婚礼タンスの引き出しに入っていた

下着用の仕切りを使ったんです。

新しい家に引っ越した時に、婚礼タンスは物置部屋に入れたので、

下着類は別の部屋にしまうようになり、

この仕切りは使っていなかったんです。

しっかりした木の仕切りだったので、何かに使えないかと・・・

002_convert_20101203163641.jpg

外の枠はファルカタ材、背面はベニヤを使っています。

自分で作るつもりでしたが、仕切りが薄いので自信がなく・・・

結局、父に作ってもらいました。

父は大工をしているので

あっという間に出来てしまいました。

あとは、ワトコオイルを塗って完成

前からこんな飾り棚が欲しいと思っていたので、大満足です

小さな雑貨をいろいろ飾って楽しみたいと思います~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
