スポンサーサイト
木のおうち
こんばんは

今日は暖かい1日でしたね。

娘の幼稚園の行事があり、

自転車に乗って行ってきました。

天気が良くて、気持ち良かったです



昨日は、こんな木のおうちを作りました~

木のおうち

先日実家に行った時に、電動のこぎりで木を家の形に切って持ち帰り、

ヤスリをかけて、色を塗っておきました。

茶色はワトコオイル、白色は水性塗料です。

屋根には、英字新聞を張り、

その上にワックスペーパーも張りました。

最後に、レースペーパーやアンティークタグを張って完成

数センチの小さいものなので、

いくつか並べて飾ると可愛いかな


先日も何個か作って、お友達にプレゼントしたのですが、

とても喜んでもらえて。

今回も張りきって、こんなに作っちゃいました~

002_convert_20101201201528.jpg

どこに飾ろうかな



まずは2つをこんなところに飾ってみました。

008_convert_20101201201601.jpg

実はこの木箱、素麺が入ってた箱なんです

何かに使える!と、ずっととってあったのが、

やっと日の目を見ました。

この木箱にも、ワトコオイルを塗り、

ワイヤーのクリスマスオーナメントも飾ってみました。

こんな感じでクリスマスグッズを少しずつ飾りだすと、

気分が盛り上がってきますね~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

木のおうち素敵★
こんにちはkochokochoです
木のおうち可愛いですね。
1つ予約させてくださいな

ブログいい雰囲気だねv-254
私がファンクラブ会員№1だわv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 木のおうち素敵★
kochokochoさん

コメント第一号、ありがとう~v-237
kochokochoさんのおかげだよv-354

1個と言わず、2個でも3個でもv-290
今度、持って行くわね~v-221
プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
