ブロカント、終わりました!
こんばんは! 



昨日、今日行われましたブロカント、無事終わりました~!!!

お越しくださったお客様、ありがとうございました



昨日はお天気も良く、

オープン前から多くのお客様が並んで待っていてくださり、

スタッフ一同感激

お昼頃までレジの列が途切れないほどでした。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。



今日はあいにくの雨模様にもかかわらず、

またまた多くのお客様が来てくださり、

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました~



まだまだイベントに不慣れな私は少々疲れもありますが、

とっても心地よい疲れ・・・です。

caramel toneの商品を手に取ってくださり、

素敵ですね~と声をかけていただいたりして、

もう本当に感激で・・・

また頑張って作ろうっ!とやる気がわいてきました。



またイベントでお会いできたらいいなと思います!

本当にありがとうございました~






いよいよ明日です!
こんばんは!

ブロカントイベントが、いよいよ明日になりました。

ワクワク、ドキドキ・・・



今日、商品を少しだけ追加してきました。

洋書の蝋引き紙です。


004_convert_20111020185629.jpg




お部屋のディスプレイにしたり、

ラッピング、タグなどに加工して使ってもよいですね。




今日はスタッフのみんなと、最終ディスプレイをしてきました。

会場はこんな感じになりました~


2011102014360000.jpg

写真がうまく撮れず、1枚だけでごめんなさい

他にも素敵な作品をたくさんご用意していますので、

みなさん、是非手に取ってみてくださいね~!


それから・・・」

お買い上げいただいたお客様、各日先着30名様に、

スタッフ手作りのプレゼントがあります♪

私からは、ミニサイズの額を

レジにてお選びくださいね。

039_convert_20111017203416.jpg



明日、明後日の駐車場についてなど、

ブロカントブログにてお知らせしています。

是非ご覧ください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!


ブロカント


スツール 等々・・・
引き続き、ブロカントの作品の紹介です♪


次は、スツール

040_convert_20111017203449.jpg

2種類、作ってみました!

座面が布張りのもの♪

カーキのコーデュロイ生地に、革テープで、ちょっとカッコよい雰囲気。

もう1つは、座面がシンプルな木製のもの♪

座ってもよし、上に物をのせて飾ってもよし・・・ですね。



041_convert_20111017203529.jpg

ルーバーです♪

大、小、2種類作りました。

1つ飾るだけでも雰囲気が出そうです。



043_convert_20111017203631.jpg

ネット付き額です♪

ポストカードや、可愛い雑貨など、お好きなものを飾ってみてください。



045_convert_20111017203707.jpg

モールディング額です♪

こんなふうに重ねて飾っても、よい感じ



この他にもいろいろとご用意してお待ちしています~




BROCANTE ~はんどめいど蚤の市~


10月21日(金)・22日(土) 2days

AM10:00~PM3:00

http://ameblo.jp/gifu-brocante/


ブロカント





飾りケース
今日、2度目の更新です


ブロカントの作品を昨日搬入してきました~!

前日ギリギリまで作っていた、

飾りケースです

046_convert_20111017203739.jpg


枠にアクリルをはめ込み、細い角棒で止める作業に苦労しました

ずっと作ってみたかったので、完成して良かった!嬉しいです~

お気に入りの雑貨や、アクセサリー等、

お好きなものを入れて飾ってみてください。

お部屋の雰囲気がガラリと変わりそうですね

047_convert_20111017203815.jpg

後ろに扉が付いています。

こちらを前にして飾っても良さそうですね!



もう1つ、色違いも。

049_convert_20111017203913.jpg

こちらはグッと締まって、雰囲気がまた違います。

後ろ側は・・・

048_convert_20111017203846.jpg

こんな感じです。

下の留め金具を少しハードなものにしてみました。

どちらもお気に入りの作品です~




BROCANTE ~はんどめいど蚤の市~


10月21日(金)・22日(土) 2days

AM10:00~PM3:00

http://ameblo.jp/gifu-brocante/



ブロカント
ブロカント 看板
こんにちは!


ブロカントのイベントがいよいよ今週末にせまってきました。

私は今回、看板の作成をさせてもらいました~


036_convert_20111017203225.jpg

まずはこんな感じに組み立て。

この後、色を塗りました。

最初に茶色のオイルを塗り、その上にグレー、ミルクホワイトを塗り重ねました。

削った時に、グレー、茶色が見えると、ブロカントっぽいかなと♪

次に、文字を書き・・・完成です!


038_convert_20111017203319.jpg

下の小さい文字はフランス語で、


 ようこそ、蚤の市へ。

 素敵な時間をおすごしください。


と書いてあります。

これは先日marmeloさんと、mu~mu~さんが手伝いに来てくれた時に、

考えてくれました♪


そして、昨日ブロカント会場へ持っていき、設置してみました~

ブロカント 看板設置



上の吊り下げ看板も作ってみました。

当日、こんな感じでお待ちしています。

この看板を目印に、皆さん是非いらしてくださいね!

プロフィール

caramel tone

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
