モントレゾール 終了しました!
金、土曜日に開催しましたモントレゾールが無事終了しました~!

当日の朝の様子です。

モントレ 当日1
2モントレ 


たくさんのお客様に来ていただいて、感謝、感激です!

オープン時の様子、二階からパチリ

3写真モントレ 当日

来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

今回は新作をいくつか準備していたのですが、

気に入ってくださる方がいるかな~とドキドキでした。

無事お嫁入りしていき、嬉しかったです~


モントレのスタッフのみんなにも感謝です!

お疲れ様でした。今回もありがとう~
カルテ棚&キャベジボックス
いよいよモントレゾールが明後日行われます!

大慌てで製作頑張りました~

まずはカルテ棚☆

3カルテ

A4サイズが横にして入る大きさです。



次はキャベジボックス☆

2キャベジボックス

写真では分かりづらいですが、底にはネットが張ってあります。

こんな感じで雑貨などを飾ってみてはいかがでしょうか?



明日は、アルモニーホームさんで準備です!

明後日は是非会場に足を運んでくださいね~
来月のイベント ~Mon tresor~
お久しぶりの更新になります

来月8、9日に新しいイベントを開催することになりました
以前のブロカントと少し雰囲気を変え、
イベント名と会場が新しくなりました。
イベント名は、Mon tresor (モントレゾール)
私の宝物、という意味です。
皆さんの宝物を是非見つけに来てください。

会場は岐阜市長良のアルモニーホームさんの展示場をお借りします。
とっても素敵な展示場なので、お家もゆっくり見に来てくださいね!


3月8日(金)、9日(土)
AM10:00~PM3:00
アルモニーホーム展示場 (岐阜市長良東1-29)
http://ameblojp/gifu-montresor/

モントレ フライヤー


今回も作品作り、頑張ります!
まずは何から作ろうかな~
箱物をいくつか・・・

写真

右の木箱は、鉄釘を使って、
ちょっとハードな感じにしたいと思ってます。


イベント当日まで、あと1ヶ月切ってちょっと焦ってますが、
頑張ります~


第三回ブロカント 終了しました!
22、23日と行われました第三回ブロカント
無事終了しました~!
たくさんのお客様に足を運んで頂き、ありがとうございました


初日のオープン前の様子です!
(画像がきれいじゃなくて、すみません)
2012112209530000.jpg
2012112209540000.jpg
2012112209550000.jpg


caramel toneの作品は、一枚目の写真の左後ろに飾ってもらってます
今回はツリーも飾られ、クリスマスの雰囲気も漂ってました~

今回も楽しく参加させてもらいました。
おいでくださったお客様、ブロカントメンバーのみんな、
ありがとうございました!
第三回 BROCANTE 開催
お久しぶりの更新です


今週22,23日、第三回BROCANTEが開催されます~

今回も参加させてもらいます

作品の紹介を少し・・・

PB050431_convert_20121118205147.jpg
◆四角いスツール◆

座面を合皮にしてみました。ちょっとハードな感じです。


PB050432_convert_20121118205100.jpg
◆丸いスツール◆

定番の丸いスツール。今回も作りました~




PB180438_convert_20121118204917.jpg
◆ネット付き飾り枠◆

ネットに飾りをひっかけてもいいですね。




今回はあまりたくさん作れませんでしたが、

みなさんのお気に入りになったら嬉しいです。

是非、会場に足を運んでいただけたらなと思います~!



第三回 BROCANTE
   
      ~はんどめいど蚤の市~

  11月22日(木)・23日(金) 2days
 
       AM10:00~PM3:00

   http://ameblo.jp/gifu-brocante/











プロフィール

Author:caramel tone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
